仲良し3兄妹

朝から気持ち良い晴れ

仲良し3兄妹は、今日も元気いっぱいです
1411301.jpg
いつもリュウにマウントばかりされているパーチェですが
今日は張り切ってますよ

お兄さんぶって遊んであげている風のリュウ
1411302.jpg
このベッドがトランポリンのようにボヨンボヨンするので
パーチェのテンションが上がるようです
1411303.jpg
うれしそうでカワイイね
1411304.jpg
二人でニタ~っとしている顔

オス兄弟のじゃれあいって、見ていて微笑ましいですね
幸せな気持ちになります
1411305.jpg
エネルギーが有り余っているリュウだけ連れて
ロング散歩です

集中しています
1411306.jpg
今日もお利口さんです

しっかりしつけられているようですね
1411307.jpg
「フレキシリードだから、もっと自由に歩いてもイイよ」と言ったら
理解できたようで、さっさと前を歩きます

口笛を吹くと、その場に座ります

「おすわり」と言っていないのに、リュウが考えたらしい
1411308.jpg
そして、私が歩いて追いつくまでお座りして待っています

何てお利口さんなんでしょう
1411309.jpg
褒められ続けて、意気揚々と帰ってきたリュウ

フィオーレに追いかけられて、空を飛んでいます
14113010.jpg
リュウには厳しいフィオーレ

何かが気に入らないらしいです
意外と活発
14113013.jpg
パーチェも参加して、追いかけっこ開始

リュウを中心に、3匹の関係が絶妙です

フィオーレの顔のリーゼントが邪魔で
前が良く見えていないような気がしていましたが
何処にもぶつからずに、高速追いかけっこをしているので
ちゃんと見えているのでしょう
14113012.jpg
良く見ると、かなり大きなお目目なのです

目ジカラ重視の私は、リーゼント切りたい衝動にかられます
(切りませんよっ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

12月5日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード