テリア3兄妹

テリア3兄妹が来てくれました
1411201.jpg
長男・・・ジャックラッセルテリアのリュウ
次男・・・スコッチテリアのパーチェ
長女・・・ベドリントンテリアのフィオーレ
1411202.jpg
長男のリュウは、ジャックラッセルらしいいたずら坊主

そこがテリア好きにはたまらない魅力です
1411203.jpg
ボール遊びでは、素晴らしいジャンプ
もうすぐ10歳になるとは思えない元気良さ
歯もピカピカで、白髪も少なく、健康そのもの、スーパーボーイです

でもキャッチ失敗

後ろのフィオーレは寒くて早くお部屋に入りたいそうです
1411204.jpg
狙いを定めて~
1411205.jpg
キャッチ成功

成功に驚いている様子です

太いアイラインがあり、とってもイケメン
1411206.jpg
興奮してバカッ走り うを
1411207.jpg
次男のパーチェは、パーフェクトボーイ

珍しいスコッチテリアで、しかも色はさらに珍しいウィートン
黄金色に輝いています
穏やかで堂々として落ち着きがあり、人懐っこく甘えん坊
吠えないし、賢くて、目ジカラがスゴイです
1411208.jpg
仲良し兄弟で、ずっとじゃれてます
1411209.jpg
末っ子のベドリントンテリアのフィオーレ

こちらも珍しい犬種です
このベドカットがトレードマーク

見た目の通り、お上品でお嬢様です
14112010.jpg
でもなぜかリュウには厳しいのです
それが面白い
14112011.jpg
呼べば振り返りますが、その姿は
犬というより絵本に出てくる架空の生き物のようです

性格も少し不思議ちゃん
14112012.jpg
みんな個性的でキャラが強いです

パーチェはどこでもいつでも人気者のようです

今日は来週のお泊り練習のため、日帰りでした
みんな合格です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

たっぷりワンコ談義、あっという間のとても楽しい時間でした♪

わいわいにぎやかで、犬飼いの醍醐味を味わわせて
頂きました!

来週も楽しみです(笑)

お世話になりました

昨日は大変お世話になりました。
ゆっくりワンコ談義もさせていただきありがとうございましたm(__)m

ワンコたちは帰ってきて爆睡でした(^w^)
とても楽しかったようで、今朝は「ドッグホーム行く?」の言葉に3ワンが嬉しそうに反応してました。
来週からのお泊まりもよろしくお願い致します(^o^)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード