選抜メンバー入り

昨日のお昼寝風景

柔らかいホットカーペットねころんぼは、みんなのお気に入り
洗えるのでキャンプにも持参するほど私もお気に入り
最近もう一つ買いました
1411171.jpg
一時間半後・・・
1411172.jpg
同じ寝姿が可愛い
見ていて癒されます
1411173.jpg
寒いほど元気が出てくるダーマも一緒にお散歩です
1411174.jpg
夜、ぶー子ちゃんも一緒に私の部屋でゴロゴロ

ぶー子:「こっちの部屋に入ってもいいの?」

ダーマ&カブに認められた選抜メンバーだけの特権ですよ

選抜メンバーは5頭程度
選ばれた ぶー子ちゃんはスゴイね
1411175.jpg
リラックスタイム

ぶー子ちゃんは、来る度にどんどんお利口になります
そのまま一緒に寝ました
1411176.jpg
今日はヒメが来てくれました

寒いけど元気よく追いかけっこです
1411177.jpg
カブとぶー子は追いかけっこしていますが
ヒメは一人であさっての方向へバカッ走りしています
1411178.jpg
仲良く並んでオヤツですよ~

ずっと調子の悪いダーマの耳が
最近とても状態が良く、両耳が揃って上がっています
(調子が悪いと耳が下がります

ザイマックスをジャブジャブ入れるだけ
おススメですよ

1411179.jpg
ぶー子ちゃんが帰った後は、サイクリングロードへロング散歩です

お年寄りのウォーキングブームのようで
少し歩いては避けて、止まってすれ違いを待って・・・
犬の散歩はちょっと歩きにくいこの頃です
時間ずらそうかな

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

11月18,19日お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

思えばあっという間でしたね(笑)
思い出もたくさんあり、半分うちの子気分です♪
私から見れば、ずいぶん大人になりましたよ
時々、他のワンコに先輩ぶって威張っている姿が一番面白いです!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

5ヶ月になったばかりの姫を預け出して、早いもので、今日が4歳最後の日だなんて、あっという間でした(*^_^*)来週からは、まだまだ活発な5歳になった姫をよろしくお願いします(*^_^*)もう少し、落ち着いてくれるかと思ってましたが、あまり変わらないですね(*^_^*)それが姫らしくて、可愛いんですけどね💠
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード