やりなおし秋キャンプ

静かな秋と星空を求めて、またキャンプへ行ってきました

先月の雨キャンプのやりなおしです

我が家から約2時間程度で行ける、長野県にある
ミヤシタヒルズオートキャンプ場です
1411111.jpg
紅葉はもうすっかり終わっていますが、道中のドライブは
キレイなところもあったりで楽しめました
1411112.jpg
ここは、キャンプだけではなく、コテージやバンガローがあり
通年営業なので、雪の時良さそうです
1411113.jpg
仲良くくっついている姿がカワイイ

何度もピンポイント天気予報をチェックしてきたので
雨は降らないだろうと予想し、タープは無しで

でもタープが無いと絵にならないですね
1411114.jpg
今回も軟弱シニアなので、電源サイトでホットカーペット持参です

フジカちゃんも点火し、ぬくぬくあったかです
ゴロゴロしている時間も楽しい
1411115.jpg
誰もいない貸切状態なので、走り放題

「やっほ~い」なカブ
1411116.jpg
やっぱりキャンプにくると、ダーマも嬉しくてテンションが上がります

ダーマが活発だと、カブはもっと活発になり
表情がイキイキしてきます
1411117.jpg
そして、ダーマの頬肉を甘噛みしたくて飛びつくのです

ダーマ&私:「それはやめて
1411118.jpg
家族の肖像パチリ

お出かけした時は、必ず家族の肖像写真を撮るようにしていますが
満足な写真が一枚も撮れたことがない
撮れるまで撮り続けます
1411119.jpg
キャッキャッするカブ

白樺がキレイで、新緑の頃も良さそうです
14111110.jpg
小川も流れていましたよ
14111111.jpg
管理棟は立派なログハウスです
ウッドデッキがイイ感じ

キャンプ場下の中山道は、トラックの通行量が多く
夜、音が気になる人はうるさく感じるかも
14111112.jpg
夏とは別犬のように絶好調なダーマ

やっぱり山でパワーを補充しないといけませんね
飼い主も犬も
14111113.jpg
キャンプは月に一度くらいのペースがちょうど良いです

今年、もう一度行けるかな?
14111114.jpg
すぐ近くに温泉があるので、ゆっくり温まりました

夜の宴は、またまたカブお楽しみの焼き肉です
牛タンですよ~
近くで番していますが、近すぎてカブが焦げそうです

この後、まさかの雨
朝まで降り続き、撤収も雨の中でした
どんだけ雨女なんだか・・・

でも前半は楽しめたのでなのです

さて、次はどこ行こうかな~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード