雪見ちゃん

「雪見」って名前、真っ白な雪見ちゃんにピッタリのイイ名前ですね
雪見だいふくのようにプニプニのお腹が気持ちイイ
1411031.jpg
雪見:「マッサージお願いします

マッサージが大好きなのです
1411032.jpg
気持ち良さそうに伸びるジュリア

とても素直でピュア
長めの尻尾をピョコピョコ振ります
1411033.jpg
私が真ん中に座り、両隣にプリンとジュリア

不満そうなプリン
1411034.jpg
ジュリアがドタバタゴロゴロしています
1411035.jpg
ジュリア:「昨日、カブ姉がやってたよ

この服もカブのお古、ピッタリ
1411036.jpg
プリンがベッドから降りてきて、文句を言っています
1411037.jpg
すかさず、プリンが居た空いた場所へ雪見ちゃんが

雪見:「マッサージお願いします

日向ぼっこしながら、たっぷり大サービスしましたよ
これから頑張って福島まで帰るのだからね

世界遺産の富岡製糸場や軽井沢へ遊びに来たときは
ぜひまた来てくださいね
1411038.jpg
昨日の夕方、大爆走したジュリア
1411039.jpg
うを

バカっ走りと言います
14110310.jpg
満足げな表情
14110311.jpg
楽しかったバカッ走りをまた今日もやったら・・・

何故かプリンに激怒されました

ビビッて逃げて来たジュリア
14110312.jpg
プリン:「僕知らないよ

知らん顔しているところが面白い

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ご利用いただきましてありがとうございました

今までいろんなワンコに会いましたが、カブと全く同じ生年月日の子に会うのは初めてです!
それもフレブルの女の子!!
本当に驚きました!!!

10歳になり、シニアらしくなってきて切ないですが
元気でまた逢えることを願っています♪

ありがとうございました!

二日間お世話になりました(^^)
ブログでお泊まりの様子が見れて嬉しかったし、おもしろく見させてもらい、とても安心でした(^^)d
カブちゃんと全く同じ誕生日だったり、繋がりが多くてほんとに驚きでした!
雪見は犬慣れしてないと思っていましたが、カブちゃん、ジュリアちゃん、プリンちゃんと一緒に写っているなんて!これもまた驚きました(笑)
のびのびと過ごさせてもらってとっても楽しそうに見えました(*^^*)
ぜひ機会があればまたお願いしたいです!ありがとうございました!
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード