家族写真

ワイワイとにぎやかな一日の始まりです

サンと けんちゃんがたわむれていると、少し離れて緊張しているシンバ
1410281.jpg
けんちゃんの低い声にビビったのかな?
1410282.jpg
リクくんは、優しいみなさんにすっかり慣れて
尻尾が上がっています

まだ警戒しているシンバ
1410283.jpg
昨日よりは慣れたので、近づいてはペロっとなめて
ヒャーっと走って行きます
1410284.jpg
のんびり日向ぼっこを楽しむビリー
1410285.jpg
ビリーとマックスは仲良しで、時々チューしてます
1410287.jpg
大きい子に囲まれても大丈夫になったリクくん
1410288.jpg
歳をとっても食いしん坊なビリー&マックス
オヤツに超集中ですよ
1410289.jpg
シンバも興味深々
14102810.jpg
サンかわいい~

とっても賢く従順な性格が顔に出ています
14102811.jpg
家族写真を撮ろうと、何度も何度も挑戦しますが
なかなか上手くいきません

シンバがじっとしていません
真ん中のスペースにシンバが入る予定だったのに
14102812.jpg
やっと撮れたけど、バラバラですね

でも良い記念になります
14102813.jpg

故ハーレーも一緒に毛で参加しています

夏に急な病気の為亡くなってしまい、もう会えなくなってしまったハーレー
大好きだったハーレーにもう会えないと思うと泣けてきます

誰よりも明るく元気だったから、誰よりも存在感が大きく
ハーレーが居ないと何かが足りない

私でこんなに悲しいのだから、飼い主さんの悲しみの深さは相当なものでしょう
まだ思い出話は出来ません

ハーレーの分まで、みんなに長生きしていただきましょう

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

いつも元気でしつけと手入れが行き届いている
明るいワンズたちに会えるのを、とても楽しみにしています♪

シンバは今までにないキャラで、その動きが面白かったです(笑)
凶暴性が全くないので、見ようによっては、ひょうきんものの動きですよ!

ビリーもマックスも上手に歳を重ねていて
いつまでも長生きして欲しいですね

ハーレーはいつまでも心の中で生きていますよ!

ぜひまた逢えるのを楽しみにしています♪
ご利用ありがとうございましたm(_ _)m

今回もありがとうございました。いつも安心してお願いできます。
初めてのホテル利用であるシンバの様子が心配だったけどなんとか過ごせた様でよかったです。

ヒャーーーっと逃げても「ぺろっ」としに行く分、彼の中では心を許している証拠だと思います(笑)
本日は一日遅れでお祝いしてあげました♪

ダーマちゃんにも会えてサンは嬉しかったと思います。
他のみんなも慣れてきた様子で本当にお世話になりました。ハーレーもきっと久しぶりに行くことができて嬉しかったと思います。
DOGHOMEさんの風景にハーレーの姿がないのは、寂しい事実です。あの場所に立っただけでハーレーの吠える声が聞こえてきそうでしたよ。

また他のワンズでお世話になりますがよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

PS・かぶちゃん大丈夫ですか!?お大事に!
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード