大家族!

今日は待ちに待っていたワンコ大家族のみなさんが来る日です

何と現在5頭飼い
ついこの前までは6頭の大家族でした

全員男
犬種もバラバラ
相当な犬好き、犬バカ(失礼っ)気が合います
1410271.jpg
実は五男だった、ラブラドールのサン
まっすぐな性格がカワイイ
1410272.jpg
実は三男だった、イングリッシュコッカーの けんちゃん

サンも けんちゃんも良く覚えていてくれてニコニコです
1410273.jpg
末っ子のボーダーコリー、シンバ
今日が記念すべき一歳の誕生日です おめでとう

警戒心が強く、様子を伺っています
良く観察されている私
1410274.jpg
るいや、リク、ダーマも出てきて、8頭でワラワラ

カブは昨日散歩中に、毛虫にやられてブツブツが出来てるので不参加

ちゃんとリク君もご挨拶の輪に入っています
素晴らしい進歩ですね
1410275.jpg
長男は、ミニチュアダックスのビリー

次男は、ミニチュアシュナウザーのマックス
マックスだけ玉付きです
1410276.jpg
つながってクンクン、るい君頑張っています
1410278.jpg
シンバは、犬には上手にご挨拶するけど
私に慣れるのに時間がかかっています

私、犬にはモテるはずなんだけど・・・
1410279.jpg
私がボーダーコリーの役になりきって、羊役のシンバを追い込んで
何とかウッドデッキへ誘導に成功

役目が逆だよね

ウッドデッキから部屋に入るまで、一休み
14102710.jpg
気付いたら、ビリーはもうハウスに入ってくつろいでいました

その環境適応能力の高さ、きっと長生きするね

もうおじいちゃんだけど、タレ目ちゃんでカワイイ顔しています
14102711.jpg
すっかり慣れたリクくんは、オヤツちょうだいと
飛んだり、伏せたり忙しそうです
14102712.jpg
その顔もカワイイね
14102713.jpg
意外だったのは、次男マックス(玉付き)が私にベッタリなこと

やっとリク君のストーキングから解放されたのに
次はマックスですか

心配されていると思ったので、早めにUPしました
只今、全員お昼寝しています


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

10月30日お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード