てんやわんや

今日はたくさんのワンコが来ていて、てんやわんやです

久しぶりに櫻ちゃんが来てくれました
会いたかったよ~
1410251.jpg
早速、お気に入りのメッシュベッドでくつろぎます
1410252.jpg
ミニチュアダックスの るいや君も来てくれました

体をバリカンでカットしてきたので、顔が日焼けしたみたいに黒く見えます

面白いね

ツルツルの手触りが気持ち良いです
1410253.jpg
ずっとテンションが高い龍馬

走っている写真が撮れました

珍しく興奮気味に吠えてます
1410254.jpg
昨晩から、トイプーの はると&かいと も来ています

はると はカットの感じがいつもと違うので
違う子のように見えますよ
1410255.jpg
久しぶりでも大の仲良しは変わりません

はると親分 と けん太 で追いかけっこを楽しんでいます
1410256.jpg
暴走族のような二人
1410257.jpg
ぼんやりしていた櫻ちゃんにぶつかりそうに

けん太は運動神経抜群なので、ぶつかりません
1410258.jpg
刺激された櫻ちゃん、珍しく追いかけています

おデブなので、半周でやめました
1410259.jpg
日向ぼっこ用に移動したベッドを はると に取られてしまい
「あーー」と言っているような櫻ちゃん
14102510.jpg
写真ぶれてますが、やっぱり はるとは笑顔が一番カワイイです
14102511.jpg
るい君に「おいで~」と言ったら、ものすごいスピードで
かいと が走ってきてビックリ
14102512.jpg
やっと撮れたリク君の写真です

リク君は私の足にまとわりついていて離れません
近すぎて写真が撮れません
14102513.jpg
はると親分を先頭に、並んでお散歩です

軍隊の行進のように真面目に歩いてくれました

リク君は、夜泣きもせず、ご飯も食べて、みんなとも馴染んでいます

明日は、私へのまとわりつきが減ると良いな~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード