秋の雨キャンプ①

10月20日、21日、一泊二日でキャンプへ行ってきました
オリオン座流星群を見るためなのですが・・・
1410201.jpg
何と、出発したら雨が降り始めるという雨女ぶり
スターウォッチングは無理そうです
「まあ、そんなものさ」と気にせずGOGO

野バラの赤い実が可愛く元気がでます
1410202.jpg
いつもの北軽井沢なので、家から近いのです

早起きせずにのんびり出発し、途中のスーパーツルヤでゆっくり食材を買物して
浅間牧場で雨の中お散歩しても、まだチェックインの時間(13時)になりません

近いってイイね
1410203.jpg
ハイキングは引退したけど、山に来ると元気が出るダーマ
嬉しそうです
1410204.jpg
休憩所から見ると、これから行く辺りの紅葉がイイ感じです
1410205.jpg
並んで記念撮影
1410206.jpg
スイートグラスの
フリードッグサイトにしました

細長いので、タープ張れるかな?と思いましたが、ちょうど良く張れました

柵で囲まれているので、ワンコが自由に遊べるのはもちろん
鍵がかかるイメージで、お出かけ中の盗難や夜の野生動物に関して安心です

ウッドチップで脚が汚れないのも嬉しい
1410207.jpg
サイト内に木があり、自由なレイアウトは難しいのですが
こんなに立派な木だから切れませんね

とても美しい黄色
1410208.jpg
いつもなら場内を散策したり、ドッグランで遊んだりするのですが
雨は降り続き、強くなる一方

ホットカーペット(電源付きサイト)の上で、様子を伺う二人

ダーマの上目使いが可愛すぎます

寒いので近くの温泉で温まってきました
1410209.jpg
焚火の炭がおきるまでは、暖かいおでんとビールで
14102010.jpg
今回のワンコ用焼肉は、ラムにしましたよ

私は黒毛和牛
14102011.jpg
この時は、いつものことながら真剣です

冷ましたので、どうぞ召し上がれ



写真が多いので、つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード