RIKUくん

初めましてのRIKUくんです

トイプー×チャイニーズクレステッドドッグのMIX
珍しいね~
1410091.jpg
のんちゃんに追いかけられて、への字口で逃げてます
1410092.jpg
顔はトイプーですね

ちょっとトイプーの かいと に似ていますね
1410093.jpg
リクくんが慣れるまで、のんちゃんはボール遊びしましょう

のん:「はーい」

今日もイイ笑顔
1410094.jpg
考えたのんちゃんは、ボールがミントの中に入る前に捕まえれば
苦労しないことに気が付いたようです

ダッシュ
1410095.jpg
無事捕獲出来たようです

毎日少しずつ賢くなっていますよ
1410096.jpg
夢中で遊ぶ のんちゃんを見て、リラックスしてきたリクくん
1410097.jpg
のんちゃんはハウスが大嫌いです

DOG HOMEメンバーの中でも、1,2を争うほどハウスが嫌いです

向って右の一番広い部屋を使ってもらおうと思ったのに
どうしても左の少し狭い部屋がイイと、自らお引越ししたのんちゃん

なら、空いた右の部屋はリクくんの部屋に

そうなると気になるようで自らハウスに入っています
1410098.jpg
今日は仰向けでお昼寝するそうです

緊張感ゼロ
1410099.jpg
午後は、慣れてきてもう逃げなくなったリクくん
14100910.jpg
大丈夫そうなので、一緒にお散歩へ

偉そうに、先輩ぶっている のんちゃんがウケる

のん:「俺に付いて来いよ
14100911.jpg
お散歩は大好きみたいですね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

のんママさんへ

オヤツの時も怒らずに、優しいのんちゃんでしたよ

ワンコ慣れしていないリクくんにとっては
優しいのんちゃんがありがたかったです♪


まるで自分の家に居るみたいに
くつろぎ始めましたね^_^

のん はハウスに入った事が無いので
😅

のん 慣れると偉そうにしますが
小さい子には優しいので
仲良くすると思います^_^

オヤツだけは譲らないので注意
して下さい❗️

怒ります^_^
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード