夜泣き

ニュースでは大騒ぎだった台風ですが
ここ安中市はたいした被害は無かったようです

災害が少ないのが取り柄の安中市です
1410061.jpg
昼頃には晴れてきて、のんちゃんは外に出たくてウズウズ
1410062.jpg
まだ風が強いから、もう少し待ちましょう

のん:「寝て待ちます

昨晩は、台風の暴風の音が怖かったのか
ピーピー夜泣きしたのんちゃん
お互いに寝不足
1410063.jpg
スカッと晴れました
1410064.jpg
のん:「わ~い」 元気よく走り出します
1410065.jpg
ほとんどのワンコは、しつこく私に遊んでくれと誘ってきますが
まだそこまで心を開いていないのか、のんちゃんは一人で遊んでいます
1410066.jpg
メッシュベッドに上がりたいけど、まだ遠慮している様子です
1410067.jpg
今日の変顔

ミニチュアダックスの るいや君のお古のお洋服をいただき
雨の日のお店用にしたのですが、のんちゃんにピッタリです

そういえば毛色も るい君に似ていますね
1410068.jpg
引っ張らず、真面目にお散歩しています

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

のんママさんへ

のんちゃん怖がりですね(汗)
一人っ子っぽい性格です

台風の後は、またお祭りの太鼓音に反応して
ビビッていました(汗)

少しずつ慣れてくれると良いのですが・・・

台風も大丈夫そうで安心しました

のん は意外に怖がりなんで(-_-)

後5日間宜しくお願いします^_^

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード