台風

台風接近のため、一日中雨です

こんな日は静かに過ごしましょう
1410051.jpg
部屋の真ん中でお昼寝する、なかなかの大物な のんちゃん

昨日はヒメに夢中で、ヒメが帰った後は
近所から聞こえてくる、お祭りの太鼓練習の音に反応し
全然お昼寝できなかったせいなのか、夜はぐっすり眠れたようです
1410052.jpg
退屈しのぎに、ウッドデッキでオヤツですよ

横目で、オヤツの袋を見てばかりいる のんちゃん
1410053.jpg
飛んだり跳ねたり
1410054.jpg
高速ゴロンしたりと一通りの芸を見せてくれました
1410055.jpg
オモチャの引っ張りっこが大好きなようです
1410056.jpg
イイ笑顔も出ました
1410057.jpg
変顔も撮れました
1410058.jpg
集中して壊しています
短い手がカワイイ

ご飯も食べて、イイ便も出ましたヨ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

のん は オヤツに過剰反応します!
おやつゲットの為に全力で頭を使ってアピールします。
慣れて来ると、オヤツよこせ要求するので注意して下さい^_^

のんママさんへ

オヤツを見たら、何も言っていないのに
自ら持ち芸の連続技を披露してくれたのには
ビックリしました(笑)

のんちゃんだけなので、リラックスしていますよ♪

心配してるのは飼い主だけですか
(>_<) 本人は至って普段通りなんですね!ビックリ!
基本オモチャは全て破壊します‼️
おやつ貰う時は全ての持ち芸をします。
お手 おかわり 伏せ バーンで寝転びますよ(^◇^)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード