川泳ぎ 2014

昨日のこと

川へ泳ぎに行くぞ
1409061.jpg
カブも真剣な顔でトコトコついてきます
カワイイ
1409062.jpg
深いところは避けて、すぐ上陸するカブ
岩歩きは得意なようです
1409063.jpg
まずはウォーミングアップで、ゆったり泳ぐダーマ

手前でジタバタして、清流を濁すカブ
1409064.jpg
私もハリキッて、ウェーダー&ウェーディングシューズ
1409065.jpg
川に一緒に入ると、一緒に泳いでいる風で気持ち良い

ダーマも私の周りを泳いでいます
1409066.jpg
慣れてきて、カブも上手にスイスイ

いつもの堰堤の滝の爆音がないので、落ち着いています
1409067.jpg
私がダーマと遊んでいると、カブも珍しく自ら入っています
1409068.jpg
今夏もまたこうやって、一緒に川遊び出来たね
1409069.jpg
カブ、うれしそう

ダーマはフローティングベストを着たら楽なようで
全く息が乱れません ステキ
14090610.jpg
ダーマと一緒に並んで泳ぎたかった、カブの夢

私がサポートして・・・
14090611.jpg
その夢、叶いましたよ
14090612.jpg
調子に乗って、泳いでいるのは良いのですが・・・
14090613.jpg
また毎年恒例、向こう岸に上陸

もちろん戻ってこれません
14090614.jpg
ウェーダーをはいているので、私が助けに行くと
モジモジしていて降りてこれません

どんどん岩登りしてしまいます
14090615.jpg
なぜダーマがあんなところに座っているのか?

それは、私の左上にいるカブが、ダーマめがけて斜めに降りて行けば
難なく降りられるよという、カブへのダーマからのメッセージなのです

毎回ダーマの素晴らしさに感動します

でも私がせっかく助けに来たのだから、岩を登りカブを捕獲し
川へリリースしました
14090616.jpg
水しぶきひとつたてずに、ものすごい速さで泳いで行きました

その後ろ姿は、リリースした魚というよりは、逃げていくカナブンに見えた

楽しい時間でした

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード