抱っこ

チワックスのポーちゃんは、朝んぽ拒否しました
ハーネスを着けたら、ハウスへ引きこもりです
無理しなくてイイよ
1408151.jpg
お散歩大好きなマロンちゃんは、ポーちゃんが一緒じゃなくても大丈夫
1408152.jpg
ビっちゃんと一緒です

やっと落ち着いてお散歩しているビッティ
女の子と一緒がイイのかな
1408153.jpg
プリン&リクで、違うコースで少し長めのお散歩

プリン大喜び
1408154.jpg
ビっちゃんの歯は、とても質が良さそうでキレイ
歯は、遺伝や個人差がありますね

慣れてきて、表情も柔らかくなってきましたよ
1408155.jpg
お散歩は拒否したくせに、ドッグランではハッスルしているポーちゃん

ポー:「抱っこして~
1408156.jpg
ポー:「抱っこ、抱っこ

抱っこ大好きなのです
1408157.jpg
フレブルのぶー子ちゃんです

暑いので、外遊びはぶー子ちゃんだけ短時間コースです
1408158.jpg
何故かみんなぶー子ちゃんの周りに集まります

プチバセットグリフォンバンデーンのアギーも来ています
半年ぶりですが、少しおデブになりました
1408159.jpg
モカは、しつこいリクを振り払い、みんなと上手に遊んでいます
とても社交的で、明るい性格
14081510.jpg
リクは、他の子と遊んでいるモカをずっと見つめています
そっと近づき、背中にチュ

逃げるモカ
14081511.jpg
お部屋では、プリンとポーの抱っこ合戦

抱っこしてとそればかり

今夜は安中の花火大会ですが、今日のメンバーは
花火は怖くないようです ホッ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード