2頭飼い

今朝も涼しい

大ハッスルでお散歩に出てきたマロン&ポー
1408141.jpg
マロンちゃんは興奮しすぎて、歩きながらグルグル回っています
1408142.jpg
突然座り込むポーちゃん

確か昨年の夏もこんな感じだったような・・・
1408143.jpg
早くお散歩の続きを始めたいマロンちゃんが
ポーちゃんの顔を一生懸命舐めています

励まされたポーちゃん、ご機嫌でお散歩再開出来ました

1408144.jpg
お次は、男子3匹

プリンはとにかく前へ前へ
リクは冷静に私の左横をキープ
1408145.jpg
今日のビっちゃんは、プリンにビビッています

ビッティ:「やっとリクに慣れたのに、次はプリン
1408146.jpg
ビビッているけど興味はあるようで、プリンの近くにいるビッティ
1408147.jpg
今までにない落ち着きぶりのプリン

蒸し暑いから無駄な動きは無しなのですね
1408148.jpg
昨日より元気が出てきた はると

大ケガじゃなくてよかったね
1408149.jpg
静かにご挨拶だけ

そんな静かな はるちゃんもたまにはイイよ
14081410.jpg
はるとだけ部屋に戻ってしまうと
かいとは はるとを探してウロウロします

なかなか見つからずに、叫びだす かいと

他の子にちょっかい出されて、さらに叫ぶ かいと

今日は はると親分は助けに来てくれませんよ
14081411.jpg
安静のため、ケージINしている はると

こんなに優しい微笑みで、私をずっと見ています

出してあげたいけど、ここは心を鬼にして
なるべく目を合わせないように・・・

それにしてもお人形のようにカワイイ
14081412.jpg
いつもシンクロしている リク&モカですが
ウンチまでシンクロしていますよ

そんな時もモカを見つめているリク
どんだけ好きなんだか

励ましたり、助けたり、シンクロしたり
2頭飼い3組、それぞれ仲がよろしいことで

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード