満室です!!

涼しい朝
ネッククーラー無しです

早くこんな毎日が来ると良いな~
1408131.jpg
バーディが嫌がる上り坂は通りませんよ

カブと並んでリズム良く歩いています
1408132.jpg
バーディは目が二重なのです

とっても可愛く癒し系
1408133.jpg
昨日からトイプーのビッティ君が来ています

どうやらリクの吠え声にビビッているようなので
リクを理解してもらうために、リクと一緒にお散歩です

なるべくリクから離れて歩こうとするビッティ
1408134.jpg
この写真、リクの口角が少し上がってニコっとしているように
見えて好き(ボケてるけど)

リクは10歳だけど、呼吸は全く乱れることなくスマートに歩きます

カブチームの倍以上のスピードで歩いても、全然大丈夫
1408135.jpg
今日は本当に満室で、朝からてんやわんやです

トイプーの はると&かいとが来ました

はるとは、お家で脚を痛めたそうなので、みんなとはご挨拶だけです
一番最後に出てきて、一番最初に戻ります
いつもの弾ける笑顔は無く、静かです
(痛いのだから、それでいいのです

ミニチュアダックスの マロンちゃんと
チワックスのポーちゃんも来てくれました
1408136.jpg
ポーちゃんは素晴らしくお利口さんで、みんなに一人ずつご挨拶して
私にも懐っこく、呼べば飛んでくるし甘えるし

昨年の夏の鬼番長はどこへやら

ポーちゃんにご丁寧にご挨拶されて、戸惑う かいとがカワイイ
1408137.jpg
耳の毛が長くて、女の子のようなビッティ
1408138.jpg
続々とワンコが来て、またビビッている ビッティです
台の上に避難
明日にはきっと慣れるよ
1408139.jpg
超ごきげんなポーちゃん
14081310.jpg
プリンも半年ぶりに来てくれました
会いたかったよ
14081311.jpg
プリンもニコニコです
両想いだね
14081312.jpg
リク&モカもこの笑顔
プリンのことは分かるようです

リクの前歯は上下とももう抜けて無いと思っていましたが
下の歯はまだありますね

前歯が上下とも無いのはモカでした

イタグレやトイプー、ミニチュアダックス等の顔の長い犬種は
老後 歯のトラブルが多いそうです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード