除菌

涼しい朝だったので、いつもより少し遅く出発
1408121.jpg
ところが・・・
1408122.jpg
大粒の雨が降り始めました

あわてて、ショートコースに変更
1408123.jpg
バーディ、急いで

と、急かせば急かすほどゆっくり牛歩に・・・
1408124.jpg
バーディー:「だってこの道、上り坂ですよ

んんん少しだけ上り坂といえばそうだよね

雨の中ずぶ濡れで牛歩散歩です
1408125.jpg
こちらも夏のお楽しみ、イタグレのリク&モカも来てくれました

雨に濡れるのが大嫌いなリク
1408126.jpg
リク:「モカを連れてきて」

大きな雨の音にビビッております
1408127.jpg
モカが一緒なら、雨なんて大丈夫なリク

屋根の下で二匹でグルグル回って遊んでいる姿は
まるで鳥のつがいのようです
1408128.jpg
お外から戻ったら、みんな頭から足の裏まで除菌します
スプレーでシュシュッと吹きかけ、拭き取ります

梅雨~夏が終わるまでは油断できません
特にシニアになってくると、細菌感染から膿んだりするので用心用心

プリジアは、ワンコが舐めても大丈夫なのですよ

DOG HOMEでお預かりするワンコは、全員室内飼いなので
外飼いのワンコより繊細なのです
1408129.jpg
今日も良く寝ているバーディ

いつも無理せずマイペース

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

バーディとのずぶ濡れ牛歩散歩も
この夏のイイ思い出になりましたよ♪

今日は満室で、バーディのハウスが無いけど
それは私に信用されている証拠!

いたずらもしないし、椅子にも上らないし
マーキングもしない!
吠えないし、ケンカもしないし
ホントにイイ子ちゃんです!!

牛歩(笑)
想像つきます(^_^;)
自分ちのようにくつろいでるー!
あの寝相が出来るのは、DOG HOME だからだね!
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード