熱中症危険速報

ジャックラッセルテリアのチャッピーが2年ぶりに来てくれました

顔に白髪が増えたけど、元気そうでなによりです
1407251.jpg
チャッピーも気付けばもう10歳に
仔犬のときから知ってるだけに、感慨深いものがあります

飼い主さまの小さかった娘さんがもう高校生なのだから
10年ってあっという間です
1407252.jpg
どんなワンコでも大丈夫、遊びの天才チャッピーも
さすがにこの暑さでは、追いかけっこはしません

フレブルは、ぶー子ちゃんです

先日のモンティ(JRT)とグーちゃん(FB)の組み合わせ再現のようですね
1407253.jpg
お餅のようにやわらかく大福顔の ぶー子ちゃんと
顔まで筋肉質でお弁当箱のように四角いカブ
1407254.jpg
今日のオヤツ、ターキーすじの袋をガサゴソしていると・・・
1407255.jpg
勝手に整列しているみなさんです
1407256.jpg
「写真用に整列してください」と並んでもらうと
ダーマとチャッピーが手をつないでいるようでカワイイ
1407257.jpg
チャッピーもモンティのように毛がモサモサなので
毎日少しずつサッパリさせます
1407258.jpg
熱中症危険速報がスマホに届き、運動は原則中止とのことなので
お部屋でダラダラしている女子たちです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月11日~18日満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード