おとぼけちゃん

ボクサーのブリちゃんがリピートしてくれました
良く覚えていて、このハッスルぶり
1407051.jpg
大雪の時以来だね
1407052.jpg
ピョンピョンが止まりません

雨が降っても気にしません

私が興奮気味なのが伝わるようです
一緒にピョンピョン
1407053.jpg
イタグレのリク&モカも来ています

リクは、静かにそっと逃げます
1407054.jpg
ブリちゃんはモカと遊びたいようですよ

動きがまだまだ幼くてカワイイブリちゃん
1407055.jpg
リク:「モカは俺と遊ぶのだー

今日もいつもラブラブです
1407056.jpg
ホントにモカの目は大きくて丸くてカワイイ
1407057.jpg
昨日雨の降る中、ダーマとブリちゃんで追いかけっこしましたが
ダーマが久しぶりにハッスルして走り、滑って転んでドロドロに

ブリちゃんと仲良しなカブは、足裏の傷が治るまでダメ

リク&モカは二人の世界なので
ブリちゃんは私と遊ぶことにしました
1407058.jpg
無駄な贅肉は一つもありません

筋肉が見えるのが短毛のカッコイイところ
1407059.jpg
はしゃぎすぎると、ベロが出てきます

おとぼけっぷりが最高
14070510.jpg
一緒に遊んでいると、悩み事や嫌な事って何だっけ?
と忘れさせてくれる、そんな魅力があります

顔の右側だけ墨を塗られたような模様も
とぼけててナイスです
14070511.jpg
リクは口を開かないからクールに見えるのですね

今月、10歳になります
おめでとう
この調子で元気に長生きしてください
14070512.jpg
お散歩は、やや緊張気味なブリちゃん

この表情もまた面白くてカワイイ

明日は何して遊ぼうか

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード