追いかけっこ

やたらとご機嫌なヒメが来ましたよ
1406301.jpg
ノリノリで追いかけっこスタート

曇っていて涼しいです
1406302.jpg
こんなにスピードが出ているヒメも久しぶり

バービーちゃんが速いからやる気が出たかな?
1406303.jpg
かなり真剣なヒメと、軽く流しているバービー

やっぱりジャックラッセルテリアの運動神経はハンパないですね
全身バネですよ
1406304.jpg
梅雨で運動不足なのか、ドンくさいヒメ

それがカワイイのです
1406305.jpg
とても楽しそうです
1406306.jpg
毎日たくさん走って、良く食べ、良く寝て、充実した笑顔
1406307.jpg
遊ぼうと誘ってきます
1406308.jpg
運動神経が良くて、丈夫で、毛の手入れも楽で、
小型犬だけどなかなかの存在感
人気犬種なのも納得です

でも私はテリアには油断しませんよ
その笑顔に騙されませんよ
1406309.jpg
口角が上がっていてカワイイ
14063010.jpg


いつもカメラ目線


ロケットダッシュで飛んでます


ヒメはまた今日もボールに夢中












そういえば、先日の歯みがきガムは全然ダメでした
硬さや形状は良さそうですが、臭いが添加物臭プンプンで
その後の尿に、そのまま臭いが出てくるほどの香料たっぷり
ダメだこりゃ

こんなニュースもあるしね
飼い主がきちんと選ばないとダメですね

やっぱり歯みがきは、ガムに頼らず真面目に歯ブラシで磨くのが一番ですね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメは女の子と追いかけっこするのが好きみたいですね♪
バービーちゃんは大きさが同じくらいだから
テンション上がったのかな?

昨日は、久し振りに追いかけっこが楽しかったようですね(*^_^*)
確かに家にいると、のんびりしているので、久し振りの全速力だったと思います(*^_^*)
また、7月もよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード