ダーマ 祝12歳

ダーマ 12歳のお誕生日おめでとう
2014-06-22 1
12歳を元気にお祝い出来て、とても幸せです

大きな怪我や病気もなく、無事に歳を重ねてこれました

運動神経抜群で、何でも簡単にこなしてしまうお利口な優しいダーマも
少しずつ出来ないことが増えて来て、もうすっかりシニア
増々愛おしい、最高の相棒です
あうんの呼吸で、ダーマのことなら何でもわかるよ

これからもゆっくり上手にシニア生活を楽しみたいです
2014-06-22 2
ケーキの代わりに、今年は小玉スイカです

ちょっと小さかったね
2014-06-22 3
ダーマと一緒に行きたい場所
ダーマと一緒にやりたいこと
たくさんあるけど、あわてずのんびり

ただ一緒にいられるだけで、それだけでもイイよね
一日でも長く一緒にいようね
2014-06-22 4
おまけ
スパイダーマン風カブ

アゴに乗せたらピッタンコ




コメントの投稿

非公開コメント

ヒメママさんへ

ありがとうございます

ヒメの優しいお姉ちゃんそのものですね
ちょうどヒメはラブラドールの
仔犬くらいの大きさなので
ダーマは母のような気持ちかもしれませんね

楽しい思い出をたくさん作りましょうね

ikukoさんへ

ありがとうございます♪

同じ歳同士、気持ちは同じですよね
一日一日を大切に、どんどん強くなる絆
増々増えていく愛情!

明るく前向きにシニア生活を楽しみましょう
思いっきり甘やかして、べったりでイイじゃない

もちろん夏は、VIP待遇でお預かりいたします
楽しみにお待ちしてます♪

誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつもいつも、姫の優しいお姉ちゃんでいてくれて、ありがとう(*^_^*)
これからも、よろしくね(*^_^*)
そして、いつまでも元気でいてね(*^_^*)

お誕生日おめでとう

ダーマ、12歳おめでとう!
バーディーと同級生同士いつまでも元気でいてもらいたいよね。
1日1日を大切にすごそうね。
バーディー、先日病院で白内障ぎみと言われてしまったよ。
どんなに元気でも、やっぱり年齢なりの現象が起こるのね。
来年も、その次も、まだまだお互いにお祝いしたいね!お祝いしようね!!!
そんな、白内障ぎみなおじさんですが、またまた夏預かってもらえますか?
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード