駒出池キャンプ場 前編

またまたキャンプに行ってきました

長野の佐久穂町にある、駒出池キャンプ場です
標高1285mなので涼しい~
201406161.jpg
201406162.jpg
池のほとりの一番人気の場所が空いてた
ラッキー
早速陣取り、対岸から撮影

九輪草が咲いていて、絵のような風景
その絵の中に泊まるのです ウフ
201406163.jpg
陣取った場所から見た風景
こちら側にも九輪草が咲いていました

池が鏡のようで増々美しい
201406164.jpg
美味しいオヤツで一休み
あ~幸せ

フリーサイトなので、車は侵入出来ないので荷物は全部運ぶのです
頑張りました
201406165.jpg
チェリーを乗せたら、あら似合う
パッチアダムスみたいだね
201406166.jpg
もうすぐダーマの誕生日なので
お揃いで新調しました
サマークーリングタンクトップの昨年モデルが安くなってたから
というのは、ダーマには内緒

ハーネスもお揃いにしましたよ
201406167.jpg
とつぜん雨が降り出し、大急ぎで荷物をテントの中へ

雨がやんだので荷物を外に出すと、また降ってきてまたしまって・・・

あたふたする私とは対照的に、気持ちよさそうに寝ている二人

タープ張れば良かったと、激しく後悔
201406168.jpg
雨がやんだので、お散歩へGO

新しいダーマのポーズ
上ろうと思ったけど、幅が狭くて上れなかったので考えたそうです
なぜか得意げ カワイイ
201406169.jpg
池には鴨(カルガモ?)の親子が可愛らしくスイスイしてました

ニジマスのライズが気になって仕方がなかった
(元フライフィッシャーなもんで
2014061610.jpg
キャンプ場は奥の方まで広く、アスレチックもありました
気配を感じて良く見たら、木陰の奥に鹿が何匹か居てこちらを見ていました

カブは耳がとても良いので、すぐに反応します
頼もしい
2014061611.jpg
管理棟の近くにあったパンダ、変顔で好き

とても管理が良く、手が行き届いていて気持ちが良いです
管理棟やトイレもキレイで、バンガローも新しい様子でした
2014061612.jpg
楽しみの焚火タイム
簡単に焼き物です

夜は寒いくらいでした
最近暑いからホタルが飛び始めるかな~と期待していたのですが
椅子に座ったまま、うっかり寝落ちしてしまいました

つづく・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード