全員元気です

久しぶりにヒメがお泊りに来てくれました
6日のこと(汗)
1406071.jpg
ご飯の前は、整列してフセてマテですよ

ヒメもちゃんと出来ます
一度覚えたら、忘れないものですね
1406072.jpg
持参したオヤツ、美味しそうなテリーヌです

真剣すぎる顔がカワイイ

いつもチビチビとオヤツを食べるヒメですが
これは珍しく一気食いでした
1406091.jpg
今日からは、ドリー家のみなさんがまた来てくれました

みんな:「また来たぜ
1406092.jpg
今日はどんなオモチャが出て来るのか
楽しみでワクワクしているドリー

カワイイ
1406093.jpg
クッションの上から転がしたら大興奮
頂上からどこに落ちて来るのかわからないところが
興奮のツボらしいです
私もドリーと遊んでいると楽しい
1406094.jpg
外を見たら雨が止んで、少し晴れ間が出ていたので
「今だ」とドッグランへ

ドッグランにもまた新しいボールがあり
これまた大興奮なドリー

ドリーのために用意しておきましたよ

腰痛で禁止だったのに、ボール遊びは今日解禁なのか
張り切るドリーですが、私とドリーの間をボールが転がるだけ
ドリーは鼻でパスしてきます
1406095.jpg
ドリー:「パスじゃなくて、モッテコイしたい

ジタバタしながら、不満をぶつけるドリー

向こうから元気よくテリーが走ってきて
ボールを奪い去ります
1406096.jpg
パスのやりすぎで、ドリーの鼻はドロドロ

またぼんやりしていて、ブッチャーに奪われます
1406097.jpg
あんこも参加して、ワーワーワー

今日も素晴らしい尻尾
1406098.jpg
ドリーが「返せー」と騒いでますが、ブッチャーは あんこちゃんと遊びたいみたいです
1406099.jpg
誰にも取られないように、くわえたままウロウロしているドリーです
14060910.jpg
夏にむけて、久しぶりに短くカットしてきたテリー
裸ん坊が走り回っているようで可笑しいです
14060911.jpg
デップは夏らしいメッシュのお洋服です

調子が良さそうなテリーの背中に手を乗せて
「遊ぼうぜ」と誘っています
テリーは腰痛だから、背中はダメですよ

二人ピッタリとくっついて仲良く走っていました

ずいぶん腰痛の様子が良さそうで良かった~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにダーマとカブとダラダラ過ごして
それはそれで楽しんでいましたよ♪

美味しいオヤツに大喜びした顔がカワイイです

またお待ちしてます

今回は、体調が万全ではない時に泊まらせて頂き、ありがとうございました。おかげで安心して出掛けられました(*^_^*)でも、楽しくてダルさも忘れてしまったようですね(*^_^*)無事に済んで、ホッとしています(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード