テリーも参加

毎日行われる、ブッチャーによる耳そうじ

デップ:「次、お願いします

と、並んで待つほどです
1405281.jpg
ドリーとテリーには、やりません
1405282.jpg
クッションを干している間、気持ちよさそうに並んでお昼寝

また少しベロが出ているドリー
日中は夏のように暑く、今シーズン初のクーラーON

ドリーとテリーの腰痛コンビには、冷え過ぎもいけないので
微妙な感じです
1405283.jpg
夕方、涼しくなってきたのでハッスルタイム

テリーも久しぶりに参加しています

テリーの参加が嬉しいのか、はしゃぎすぎのブッチャー
驚くテリー
1405284.jpg
参加するほど調子が良くなってきたようですが
動きはまだまだ抑え気味です
1405285.jpg
大興奮のデップは、ピョンピョンしてますよ
1405286.jpg
木の影から見ているドリー
「家政婦は見た」みたいだよ

ぶつかったら大変だからね
1405287.jpg
あんこは、ブッチャーを誘うときは
背中に顎を乗せます

この前、はると もやってたよ
1405288.jpg
テリー:「もうついていけません

無理しないのが一番ですよ
1405289.jpg
あんこも、いつもの調子が出てきました
14052810.jpg
少し休んでは、また参加したり、少し走ったり
テリーの元気な姿が嬉しい

この後、また全員ゴリゴリに拭き上げ、肛門腺を絞ったので
一気にテンションダウンのみなさんです

ダーマ&カブが先日受けた血液検査の結果が送られてきました
二人とも今年も異常なし
うれしいね~
これで、心置きなく休みの日にお出かけ出来ます

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード