生意気盛り

1405231.jpg
チワックスの けん太君です
また少し胴が長くなりました
1405232.jpg
ピクシーちゃんと並んでも、負けないくらいの口の大きさになりました

体も気持ちもすっかりダックスよりなチワックスですね
1405233.jpg
午後からは、トイプーの はると&かいとが来てくれました

はるちゃん、今日も元気いっぱい
1405234.jpg
ところが・・・

けん太 と はると が相性が悪いようです

けん太、凄い顔してます
1405235.jpg
はるちゃんも負けずに凄い顔

良く見ると、けん太は尻尾INしてます
1405236.jpg
かいと:「僕はいつでも平和が好き
1405237.jpg
この二人、10月に一度一緒に遊んでいるので初対面ではありません

あの時は けん太がまだ5ヶ月の仔犬で無邪気だったから
もめたりしなかったけど
もう1歳になるので、今一番の生意気盛りなのです
チワックスなので、チワワっぽい生意気さが出てきましたね

はるとは、売られたケンカを買っただけ

少しずつ尻尾は上がり、慣れてきたようです
1405238.jpg
どさくさで、デップがマウントされてます
1405239.jpg
気配を消す、あんことテリー

いつもは一番吠える あんこちゃんですが、今日は全く吠えませんよ
14052310.jpg
いつものように、ニコニコで走ってきたブーちゃんの横から
もっとニコニコで割り込んできた けん太

ブッチャー:「ニコニコ横取りされたー
14052311.jpg
夕方、まだ緊張感ただよう二人

生意気けん太に、ワンコの上下関係を教えようとしているのか
やけに厳しいはると
誰かに教えてもらわないとわからないこともあるから
はると教官に教えてもらう良い機会かもしれませんよ

こんなことは、犬同士が解決する問題なので
私は見守っています
14052312.jpg
突然デップが興奮し始め、みんなが周りに集まりだしました

デップ:「俺だって玉つきだぞ

ドリーパパになだめられていました

ワイワイたくさんいると、そんな犬模様を見ているのが楽しくて仕方がないです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

5月27日まで満室です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード