宝探しゲーム

久しぶりに一日中雨

ヒメが来てくれたので、オモチャで遊ぶことにしました
1405211.jpg
ヒメは、すぐにオモチャを壊すので、このおもちゃ箱は普段隠してあります

久しぶりに出してもらったのに、モコちゃんが物色中
ヒメは全部自分のオモチャだと思っているようで、この不満顔
1405212.jpg
何かを感じたモコちゃんは、お気に入りをハウスに持ち込みました

そ、それは、ヒメの一番のお気に入りですよ
1405213.jpg
気を取り直して、豚さんとたわむれるヒメ
大興奮です
1405214.jpg
モコちゃんは次々とハウスに持ち込みます
1405215.jpg
そこで、いつもの宝探しゲーム
大きいボールの中に、オモチャを詰め込んで
一番のお気に入りを引っ張り出します

たくさん詰め込んであるので、なかなか見つからないよ
夢中で遊ぶヒメ
1405216.jpg
最短記録で取り出せて、この どや顔
1405217.jpg
ヒメ:「ご褒美は?」
たまにこんな顔します
変顔最高
1405218.jpg
次はモコちゃんもチャレンジ

ヒメのやり方をずっと観察していたので、要領良く遊んでいます
学習能力が高いね
1405219.jpg
モコ:「もう一回やりたいです

ヒメ:「あたちもやりたいわ
14052110.jpg
午後から、ドリー家のみなさんがまた来てくれました

ママちゃんは、お仕事が忙しそうです
今回からはみんな元気でいつも通りだね
14052111.jpg
いつもはブッチャーを枕にお昼寝しているデップが
みんなと離れているな~と思ったら・・・
14052112.jpg
モコちゃんのことをずっと見つめていました
好きみたいです

これ以上近づくと、モコちゃんに怒られるので
ギリギリ許される距離から、見つめています
純情な少年のようでカワイイ

モコちゃんは「ツン」としています

どうやらデップ失恋のようです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
5月27日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード