ボール遊び

ボール遊びやる気満々な、るいや&モコ
1405201.jpg
るい君は、静かなモコちゃんが好きみたい
1405202.jpg
るいや:「モコちゃんに良いことろを見せなくちゃ

張り切ってますが・・・
1405203.jpg
投げたボールは、全部モコちゃんに先に取られてしまいました

せっせと私の元にボールを運んでくるので、るい君は私の前で待つことにしました
1405204.jpg
でもモコちゃんのスピードに勝てるわけはなく・・・

ボールに集中しているモコちゃんの後ろから、スンスンしてます
1405205.jpg
休憩中に、バラと一緒に撮影です

バラをボールだと思っていて、何とかくわえようとするモコちゃん

やっと撮れた一枚(慌てて撮ったので、まがってます
1405206.jpg
安定感抜群の るい君
1405207.jpg
モコ:「早くボール出して~

もう覚えたようですね
1405208.jpg
雨が降り出しそうなので、早めの時間にお散歩です
1405209.jpg
るいや:「モコちゃんに良いところを見せなくちゃ

いつもはスキップランランランなのに、珍しく走っていますよ
14052010.jpg
お散歩から戻り、ご機嫌の腹踊り中の るい君

不思議そうに見ているモコちゃんでした
14052011.jpg
るい君も、スロープを使ってくれます

とても賢くて、何も言わなくてもいろいろ伝わります

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
5月22~27日満室です

コメントの投稿

非公開コメント

モコちゃん、とってもお利口さんでした
ボール遊び大好きですね

またお待ちしてます♪

モコはボール遊び大好きだからホント楽しそぉ〜\(^o^)/思いきり遊んでもらえて大喜びですね‼︎救世主ルイくんにも感謝ですU^ェ^U
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード