ハイ&しつこい

1405151.jpg
雨が降りそうで降らない、涼しくてイイね~

ロンちゃんも走り出す快適さ
1405152.jpg
ロンちゃんは、体も大きいけど、顔も大きくて
目も大きくて、骨も太いね
1405153.jpg
こんなに大きくて、丸々と太っていても
結構な筋肉質で、体も柔らかいです
1405154.jpg
全然お昼寝しない太郎ちゃん
夜もなかなか寝付かないし、朝も早起きだし、睡眠不足です

ハイ状態で、今日も興奮状態は続いています

もう年だから、ちゃんと睡眠をとって、静かに過ごして欲しいのに・・・
1405155.jpg
朝からオモチャの取り合いで遊ぶ二人

太郎ちゃんに付き合っているロンちゃんは
いつもよりたくさん動いているせいか、少し痩せました
お疲れ様です
1405156.jpg
ボーダーコリーのジュリちゃんが来てくれました

太郎ちゃんも頑張ってご挨拶
1405157.jpg
冬毛がだいぶ抜けてスッキリした印象のジュリちゃん

とてもご機嫌
1405158.jpg
昨日あんなにヒメに怒られたのに、今日もめげずに
ジュリちゃんにマウントを試みるロンくん
1405159.jpg
初めのうちは、ジュリちゃんは遊びに誘われたと思っていたようですが・・・
14051510.jpg
ロン君のあまりのしつこさに、とうとうジュリちゃんも怒りました
14051511.jpg
ロン:「また怒られましたよ どうしてかな

メス犬を娘のように大切に大切に可愛がっているオジサン飼い主さんは
オス犬にしつこくされると、犬よりも飼い主がキレる場合があるので
玉付きのオス犬飼い主さんは気を付けましょうね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

5月16日お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード