怒るヒメ

ヒメが来ましたよ~
1405141.jpg
つながってクンクン
1405142.jpg
ロンくんは、かなり気に入ったご様子です

ヒメは威嚇していますよ
1405143.jpg
ロンくんは、ヒメにマウントしようとしています

さらに怒るヒメ
1405144.jpg
ロンくんの手がヒメに触った時、ヒメはキレた
短い手で「触らないで
1405145.jpg
その後もプンプンに怒っているヒメ

ヒメ:「乗れるもんなら乗ってみなさいよ

あえて背中を向けるヒメ
1405146.jpg
お取込み中に、こっそりロン君お気に入りの場所で
ゴロゴロしようと試みる太郎ちゃん

ロン君と目が合い、固まる太郎ちゃん
1405147.jpg
まだあきらめないロン君と、まだ怒っているヒメ
(二人とも未去勢です)

何だか、都会のお嬢様(ヒメ)に、田舎者(ロン)が言い寄っているようで
見ていて可笑しい
私はゲラゲラ一人で笑っています
1405148.jpg
ロン君と太郎ちゃんのお散歩は、ワガママ放題でふざけてばかり

ふざけたお散歩は本人たちは楽しいかもしれないけど
私は大変なので、一人散歩にしました
1405149.jpg
単独でお散歩に行っても、ご機嫌な太郎ちゃん
14051410.jpg
ヒメのご機嫌も直り、仲良くお散歩する二人
14051411.jpg
なかなか良い雰囲気ですよ
14051412.jpg
前半飛ばし過ぎで、途中で座り込んで休憩するロンくんです

今日もすれ違う人に笑われてしまいました


コメントの投稿

非公開コメント

初めのうちは、ヒメもかなり怒っていましたが
お散歩のころは、仲良しでしたよ♪

ヒメくらいハッキリお断りしないと
分からないのかもしれませんね!

見ていて気持ち良いキレっぷりでした(笑)

今日も、ありがとうございました。
威嚇しすぎて疲れたのか、あれから無抵抗で歯磨きフルコースさせてくれました(笑)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード