悩み解消

5匹全員でビーズクッションの上で寝ています
1405061.jpg
専用のカバーをすると、形が崩れなくシャキッと高さが出てしまいます
上り下りが腰痛に良くないので、カバーを外すとダラ~っと低くなります

でもカバーがないと、洗濯に困ります
そこで、掛布団カバーをつけたらイイ感じ

低いし、5匹で一緒に寝られるし、カバーは付いたし
一気に悩み解消です

ちなみにこれはニトリのです
1405062.jpg
今日は5匹だけです

やたらと甘えてくるドリー

ドリー:「抱っこして
1405063.jpg
高原のような涼しい風がふいて、過ごしやすい陽気

ブーとあんこが仲良しです
二人の間に入れないデップが、遠くからずっと見ています
1405064.jpg
いじけて座り込んでいるデップ

突然、ブーちゃんがデップを遊びに誘っています
1405065.jpg
一緒に走って楽しそう

遊べて良かったねデップ
1405066.jpg
次は、ブーちゃんとあんこが見つめ合っていますよ
(あんこは、草の間にいます
1405067.jpg
ブーとあんこを交互に見ているデップ

しばらくこのまま・・・
1405068.jpg
アイコンタクトで同時に走り出しました

またまた仲良しな二人

そして、またデップはいじけて座り込みました
1405069.jpg
いつでも人気者なブーちゃんです

何故か今日は3匹一緒には遊びませんでした
ブーちゃんの気分次第なのかな~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード