監視係

今日はヒメが監視係としてやってきました

お仕事ご苦労様です
140424-1.jpg
ヒメに監視されながら、でものんびりと食べているテリー
140424-2.jpg
テリーが途中で休むと・・・

ヒメ:「残したの?残りはいただけるのかしら?」

真剣すぎるヒメが笑えます

残して無いですよ、まだ途中です
140424-3.jpg
日中は暑かったので、少しだけウロウロ

やっぱりヒメも空気が読めますね
いつものバカっ走りはしません
140424-4.jpg
並んでオヤツだよ~

ヒメ持参のイノシシジャーキーがみんなに好評でした
140424-5.jpg
ちゃっかりテリーのベッドで寝ているヒメ

二人とも爆睡です
1404246.jpg
今日も単独行動のハナちゃん
夕方になると、お散歩が待ち遠しくてソワソワします

興奮しすぎなので、少しドッグランで走ってから
玄関前でリードを付けようとすると
ジャンプしたりリードをくわえたり大騒ぎ

やっと落ち着いてニッコリ
1404247.jpg
お散歩中にパチリ
なかなか良いモデルっぷりですね
1404248.jpg
満開の芝桜の上で撮ろうと思ったのに、何枚撮ってもこんな顔
残念
1404249.jpg
涼しくなった夕方は、ヒメとテリーでウロウロ
何となくいつも近くにいます

トム→るいや→ヒメと、連続でダックスが来てくれたので
どんどん元気と笑顔が出てきて、うれしそうなテリー
日に日に食べる量も増えて来て、イイ感じです
14042410.jpg
ヒメのハッスルタイム

3匹そろって、車に乗って来てのお散歩です
お出かけ気分です
14042412.jpg
逆光でちと暗いのですが、二人ともうれしそうなイイ笑顔

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

5月3~5日満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード