久しぶりの雨

久しぶりに一日中雨です

空気がカラカラに乾いていたのでありがたい雨です
1404181.jpg
今日から、少し長めの滞在予定でゴールデンのハナちゃんが来ました

毎春恒例、3年目です

元気そうですね
1404182.jpg
キャバリアのポテトくんも来ています

アイビちゃんは、ポテトが好きみたい
首の後ろと腰の毛を逆立てて緊張しながらも
ずっと付いていきます
1404183.jpg
ゴールデンのハナちゃんは、人は好きだけど犬が苦手なので
もうお部屋に入りたいアピールしています
1404184.jpg
雨なので、それぞれ持参のカッパを着て仲良くお散歩です

偶然にも似たような青で、ペアルック風(死語
1404185.jpg
驚くほどカッパがドロドロになりました

もしカッパを着ていなかったら、そのドロドロが犬に付いていたかと思うと
お手入れの大変さにぞっとします
カッパバンザイ
1404186.jpg
テリーは、遠赤外線治療器で腰を温めています
気持ちよさそうで、またここから動きません

寒い日はのんびりゴロゴロもイイのですが・・・
動かないからお腹がすかないようです
1404187.jpg
手であげると食べるけど、お皿からは食べないワガママぶり

腰痛の辛さは良くわかるので、ついつい甘くなってしまいます

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

4月21日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなことをちゃんと覚えていて
イイ子に過ごしていますよ♪

ハナ、なんとかがんばってるようですね。安心しました。☻
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード