アイビちゃん

初めましてのお客様、ビーグルミックスのアイビちゃんです

ほとんどビーグルですね
1404171.jpg
ビーグルらしく、地面の臭いをクンクンすることに夢中になっていて
しばらくしてから飼い主さんが居ないことに気付いた様子です

アイビ:「おとうさんはどこ?」
1404172.jpg
まあ、オヤツでも食べてゆっくりしましょう

ここで、私からのオヤツを食べるかどうかで緊張具合がわかります

ビーグルらしく、もちろん食べてくれました
1404173.jpg
時々、不安げな表情をします

初めてだから不安だよね
1404174.jpg
癒し係ダーマ登場

アイビちゃん、全身の毛が逆立ち緊張
ご挨拶はちゃんと出来ました
1404175.jpg
今アイコンタクトを特訓中とのことでしたが
ちゃんと出来ていますよ

お散歩も楽しそうで、引っ張らないし、イイ子ちゃんですね
ご飯も完食でした
1404176.jpg
腰痛テリーは、自ら遠赤外線ヒーターで腰を温めています
ここから動きません

マッサージは気持ち良いようで、嫌がりません
1404177.jpg
まだ走らせないようにとのことでしたが
ドッグランにテリー一人だけなら走りません

地面クンクンしたり、マーキングが忙しそうです
ブーちゃんたちの臭いが残っているから安心したかな?

昨日はヒメに取られないようにと完食しましたが、今日は残しました


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

4月21日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード