群れの一員

昨晩から冷え込んでいます

雨が降ったり止んだり、冷たい風が吹いたり・・・

あーたんには寒いようです
1404061.jpg
昨日の遠足の疲れもあるし、寒い時暴れるとケガしそうだし・・・
静かに過ごしましょう

一人でドッグランをフラフラしています
笑顔なし
写真もこれだけ
1404062.jpg
ぷよぷよで皮下脂肪多めのピクシーちゃんは寒くないそうです

そのぷよぷよを触ると、柔らかくて気持ちいいのです
1404063.jpg
けんちゃんとお部屋でプロレスしています

ピクちゃんに遊んでもらって、大喜びなけんちゃん
1404064.jpg
ピクシーとけん太が遊んでいる様子を
こんな顔して眺めているブッチャーとデップ

眠そうだね
1404065.jpg
まるで夕陽にライトアップされているようで、とても美しい瞬間の近所の桜

肉眼でみるともっと美しく、そして一瞬のことです
1404066.jpg
もうそろそろ終りのホトケノザの上を走るけんちゃん

寒いので近所散歩にしました
1404067.jpg
昨日充電して、今日は元気いっぱいの3兄妹
いつものプロレスですよ
1404068.jpg
何と、けんちゃんも参加しています
1404069.jpg
ピクシーちゃんに付いてくるのかと思ったら・・・
14040610.jpg
すっかり群れの一員として夢中で遊んでいます
14040611.jpg
一番張り切っているけんちゃんでした

ダックスのみなさんには、すっかりなじんでいるけんちゃんですが
ダーマ、カブ、あーたんのことは怖いそうですよ
何もされてないのに、見ただけでダメだそうです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

4月9日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード