同じくらい

ニコニコ笑顔は、チワックスの けん太くんです

けん太:「僕、この前去勢したよ
1404031.jpg
ピクシーちゃんと仲良しです
1404032.jpg
ピクシーちゃんは、顔が小さいから体が大きく見えますね

けん太は、どんどん胴が伸びてダックスサイズになりました
1404033.jpg
元気いっぱい爆走タイム
1404034.jpg
様子を伺う慎重なデップ
1404035.jpg
ピクシーちゃんは、すっかり群れになじんでいて
ドリーと一緒にお水を飲んでいます

ダックスなら仲良しなピクシーちゃんです
1404036.jpg
あんこちゃんに威嚇されて戸惑うけん太

女子にしつこくすると怒られますよ
1404037.jpg
みんな大きさが同じくらいですね
1404038.jpg
やっぱりテリーがいないので、いつもよりテンションが上がらない皆さん

テリーは無事退院し、自宅療養になったそうです(ホッ
1404039.jpg
ドリーが大好きで、くっつきたがるデップ
幸せそうだね
14040310.jpg
すぐに全員集合して、ギュウギュウですよ
14040312.jpg
花粉症に効くという噂のじゃばら

「にがうま」で、はまる味
私は好きです
アロマオイルも欲しいくらい
効いてくれると良いな~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
4月7日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにお待ちしています♪

また来週からは、お願いします(*^_^*)
肛門線が限界で、娘に絞ってもらいました(*^_^*)
やはり、私にはコツがつかめません。
バイキンが入らないように気をつけながら、夜の18号散歩復活してます(*^_^*)

今日のメンバーに、ヒメとテリーがいたら
どんなに楽しかっただろうと
何度も思いましたよ(涙)

みんな元気でまたウジャウジャ遊びたいですね♪

賑やかですね(*^_^*)
テリー退院できて良かったですね(*^_^*)娘も喜びます。
ヒメも、ようやく落ち着いて来ましたよ(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード