腰痛続き

朝からずっと雨でしたが、夕方のお散歩の時間だけ
合わせたように雨が上がりました

運気が上がったような気がして嬉しい
1403302.jpg
また来てくれた、ラブちゃんです
1403303.jpg
一面にホトケノザが咲いていて、紫の絨毯のようです
キレイ
1403304.jpg
カブとご挨拶
1403305.jpg
カブの頭の上に顎を乗せるラブちゃん
ちょうど良さそうだね
1403306.jpg
何となく、いつも近くにいます

ミニチュアダックスのヒメやイタグレの桜ちゃんのように
カブにとってラブちゃんは
一緒にいると落ち着く存在なようですよ
1403301.jpg
さて、今日から少し長めの予定で
ミニチュアダックスのドリー家のみなさんが来てくれました

手前で低反発マットの上に居るのはドリー
まだまだ油断は出来ませんが、腰痛はかなり調子が良さそうです

ところが・・・
ドリーの弟、テリーが腰痛で入院中なのです
兄弟だから体質が似ているのでしょうね

やっぱりメンバーが一人足りないと、何だかしっくりこない感じ

テリーが早く良くなりますように

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

4月6日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

私もテリーが心配ですが、きっとドリーと
同じように良くなると信じています!

ヒメの生理はいつも長いんですよね~
また来てくれると思うので、次回はぜひ
親友同士を遊ばせてあげたいですね♪

テリーの入院、娘もとても心配してます。早く退院できるといいですね。
ラブちゃんも元気そうで、良かったです。姫をラブちゃんに再会させてあげたいけど、姫はまだ駄目なようです。残念です。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード