凸凹ペア

またまた久しぶりの更新になってしまいました
今日からマジメにやります
1403061.jpg
ニコニコ笑顔のジャックが来てくれたので、テンションUPなのです
1403062.jpg
まつ毛が金色だから、優しい印象なのです

全力で飛び込んで来てくれるから嬉しい
1403063.jpg
ヒメも週に一度のお楽しみで来てくれました

前日に「明日DOG HOMEだよ」なんて教えると大興奮なので
当日朝出発10分前まで内緒なんだそうです

内緒って、何だかカワイイ

良く言葉がわかります
1403064.jpg
ドッグランには、少しだけ雪が残っています

名残惜しい様子のジャック
1403065.jpg
ロング散歩だよ~

40kg以上のジャックと、4kg以下のヒメの凸凹ペアです
1403066.jpg
ヒメに合わせてゆっくり歩いていると・・・

ジャック:「はやく」 と、この顔
1403067.jpg
強風で軽いヒメは飛ばされそうです
1403068.jpg
顔の茶色がさらにまた濃くなった気がします

退色しないってイイね
もちろん遺伝もあるけど、栄養状態が良い証拠
1403069.jpg
ヒメのペースに合わせて、のんびりゆっくりなお散歩でした

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ジャックは、ずいぶん前から大きいですよ(笑)

久しぶりのお泊り、楽しみにお待ちしていますね♪

今日もありがとうございました☻
帰ってから大好きなイチゴを食べビタミン補給をしました。
次回は、お泊りお願いします。
久しぶりにジャックと遊んで、疲れたようです☻ジャックも、大きくなっていてビックリしましたよ‼︎
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード