大渋滞

記録的大雪の影響で交通機関が麻痺しているため
とりあえず延泊になったプリンとブリちゃん

私は一日長く一緒に居られて幸せ

ワンコは毎日雪の中楽しく遊んでいるだけだから
人間の雪かきの苦労なんて知ったこっちゃないよね

体中がバキバキの筋肉痛で、雪かきしすぎで手首がおかしい
雪かきもやっと一段落しました
1402171.jpg
ずっと楽しそうに走り回っているブリちゃん
1402172.jpg
顔の肉がユサユサと揺れるたびに変顔になって面白すぎ
1402173.jpg
プリンも雪に慣れてきたので、ブリちゃんのように弾けてます

ブリちゃんの弾けっぷりを見て何かを学んだかのように
すごい勢いで興奮しています
1402174.jpg
飛ばし気味に撮ってみたら、あらイイ感じ
プリンが飛ばした水しぶきがレンズに付いていますが
1402175.jpg
みなさんの必死な雪かきで、歩道も歩きやすくなってきました
1402176.jpg
歩道橋に上ってみましたよ
1402177.jpg
高崎方面はガラガラに空いています
1402178.jpg
反対の小諸松井田方面は、トラックが列になり全く動いていません
これがテレビで見た大渋滞なのですね

ということは、高崎方面へは行けても戻ってこれないってことですね
ダメだこりゃ


ブリちゃんママさんは、安中駅から歩いてお迎えに来てくれました(3.4km)
(やっと高崎から安中駅まで電車が動きました
さすが大型犬の飼い主さん
歩きには強く、慣れています
そして、ブリちゃんと一緒にお散歩がてら歩いて帰りました
1402179.jpg
プリンは一日中、張り切っています
14021710.jpg
ノリノリです
14021711.jpg
想定外の大ジャンプ
顔が写ってないよ
14021712.jpg
喜怒哀楽がハッキリしていて、今にもしゃべりそうなプリン

毛の色の感じとか、ちょっとテッド(映画の)みたいだね

プリンもペキニーズのMIXなので、顔がつぶれ系で私好みなのです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード