ノギ

お散歩に出たら、ダーマは少し残っている雪をみつけてはその上を歩き
名残惜しげな様子
1402121.jpg
そんなに雪が好きなら、まだ残っているかもしれないあの場所へ
1402122.jpg
城址公園へ来てみました

まだ少し残っていてニコニコです
1402123.jpg
カブも雪の上を歩いています
1402124.jpg
高いところから見る雪景色もイイね~
1402125.jpg
駐車場に車は無いし、誰もいないことを確認してから放牧

雪のある方へ駆け出すカブ
やっぱり雪が好きなんですね
1402126.jpg
カブ:「ふかふかしていませんよ

パウダースノーじゃないとテンションが上がらないのか
違いがわかるとは、なかなかのもんじゃの~
1402127.jpg
北面はこんなにまだまだ雪があります
階段が滑りそう

ヘトヘト散歩の後は、休む間もなく次の散歩へGO
1402128.jpg
プリンは、やっぱりあまり雪は好きじゃないみたいです
昨日は、到着してテンションが上がっていたから走ったけど
今日は走りません

プリン:「何?」
1402129.jpg
プリンは、こんな枯草ボーボーの中に入りたがります
14021210.jpg
体じゅうバカ(草の実)だらけ
14021211.jpg
みなさんノギってご存知でしょうか?

ワンコにとっては恐るべき存在なのですよ

例えば・・・その1その2
ちょっと検索すると、たくさん出てきますので参考にしてください


短毛種は、見ればすぐにわかりますが
プリンのような毛にくっつきやすい子は、ノギが刺さらない様に
念入りブラッシング必須です


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード