雪!雪!雪!


こんなに積もったのは久しぶりです

クロちゃんまたまた大興奮
1402081.jpg
こんな日は多分誰もサイクリングロードには来ていないだろうと
予想して、行ってみました

ところが・・・
猟銃を持った人たちがキジ?を狙っているのか
銃をぶっ放していたので、怖いので退散
(そもそも狩猟OKな場所なの?民家に近いけど・・)

場所を移動して、広い公園に来ました
1402082.jpg
ダーマ嬉しそう~
1402083.jpg
クロちゃんを追いかけるようにして遊んでいます

念のため、カブは3枚重ね着しています
(肌着+ダブルフルドッグガード+ダウンベスト)
1402084.jpg
クロちゃんまたまた大興奮が止まりません
ニヤニヤしっぱなし
1402085.jpg
もしかして初めての雪遊びかな?

クロちゃんは皮下脂肪たっぷりだから寒くないようです
1402086.jpg
ダーマも珍しく走っています
1402087.jpg
カブはクロちゃんにくっついてます
楽しいみたい
1402088.jpg
カブにとってはラッセルの連続で、ダーマやクロちゃんの
倍疲れるようです

でも一生懸命頑張ってついてきます
1402089.jpg
「足裏がしもやけになると困るから、そろそろ帰ろう」と言うと
車の前で、ダダをこねるクロちゃん
14020810.jpg
クロ:「もっと遊ぶ

こーゆーところがクロちゃんのカワイイところです
14020811.jpg
ダーマ:「クロちゃん何してるの?」と
冷静な目でみつめるダーマ

カブは椅子取りゲームのように、一番先に助手席をキープ中です

テンション上がるし、誰も汚れない雪遊び最高
雪玉がつかない短毛最高
まだまだ降っているので、明日もまた雪遊びが出来そうです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード