元気いっぱい

今日も朝から元気いっぱいに遊んでいるルイ&レオ
1401251.jpg
夜は夜泣きもせず、爆睡です
1401252.jpg
そこへ、またアギーが来てくれました

お正月に来たばかりで、間が開いていないからご機嫌です

さっそくご挨拶
1401253.jpg
アギーはこれ以上振れませんというほど、しっぽを全力で振っています

でもルイ&レオは、二人だけで遊ぶ方が楽しいようです
1401254.jpg
着替えて、お散歩ですよ

やっとレオ君のカワイイ写真が撮れました
1401255.jpg
ちょっと号令をかけると、すぐに集中します
キビキビしていて気持ちが良いです
1401256.jpg
お散歩から帰ってきて、またハッスルタイム

こんなに運動すれば、また今夜も爆睡間違いないですね
1401257.jpg
お手入れ時もとってもイイ子

腰の毛のカットが、ハート型になっていて可愛いのです
腰が冷えなくて一石二鳥ですね
1401258.jpg
ご飯を食べる時は、スヌードを巻きます

食事は愛情たっぷりの手作りご飯持参です

何から何までとっても愛されていますね
1401259.jpg
アギーの爆走を阻止するために、ダーマに手伝ってもらいました

アギーもダーマの前では少し控え目になります
14012510.jpg
夕方、ミニチュアダックスのマロンちゃんと、チワックスのポーちゃんが
来てくれました

半年ぶりで、覚えているかな~と心配でしたが
ポーちゃんはとーーっても良く覚えていてくれて
しかも、イイ子が倍増しています

前回、初対面の時に比べると随分お利口さんになって帰りましたが
そのお利口さんは、お家でも続いていたようです

「ハウス」と言ったら、バシッとハウスへ直行し
次の指示を集中して待っています
けなげな姿が超カワイイ
14012511.jpg
しばらく安静にしていたカブも、空を飛ぶほど元気になりました

まだ右手をかばった走り方ですが、走れることが何よりうれしい
やっぱりカブは元気じゃなくちゃね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

1月29,30日お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード