玄米ホットパック

ドッグランのロウバイが咲きはじめ、甘い香りが良い気分です
1401181.jpg
ホントに蝋細工のように見えますね
1401182.jpg
玄米ホットパックを作りました

玄米と塩を混ぜて、布に入れるだけ

これは、試作で4合(600g)も入れたので、ちょっと重いです

電子レンジで2分~2分半くらい、600Wでチンします
1401183.jpg
かわいいカバーに入れて使います

じんわりと暖かく、ほっとする感じ

玄米の香りも落ち着きます
1401184.jpg
ベッドに敷いて、お腹をじんわり温めます

硬い湯たんぽより良いですね
熱すぎなくて安心です

ドリーも気に入ってくれました
1401185.jpg
低脂肪でコラーゲン豊富な無添加オヤツ、豚耳スライスですよ
1401186.jpg
のんびり、ゆっくり落ち着いて食べています

いつもは子供たちと一緒だから、争奪戦だもんね
1401187.jpg
加湿器をセットしてあるけど、やっぱり乾燥する季節なので
粘膜の為にも水分補給の野菜スープをどうぞ

スープもご飯も、ゆっくり優雅に食べています

一人のドリーは、とっても大人しくて静かで吠えなくて
甘えん坊、甘え上手で、とっても可愛いのです

子供たちと一緒の時は、パパとしての威厳を保つ為なのか
群れの秩序なのか、全然甘えて来ませんでした
1401188.jpg
ドリーをたくさん抱っこ出来るように
私もロースタイルに

キャンプ用に買った椅子が、抜群にちょうど良いのです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード