締めは笑顔で!

あっという間に、もう大晦日
でもDOG HOMEは、いつも通りの時間が流れています
1312311.jpg
何となくまとまりが出てきた皆さん

モンティは、呼べばキビキビと反応し飛んできます
とっても気持ちが良い
1312312.jpg
慣れてくると笑顔が弾ける櫻ちゃん
1312313.jpg
ちょっと笑いすぎですよ
1312314.jpg
モンティもカワイイね
1312315.jpg
2013年の締めの日にふさわしく、みんな笑顔です
1312316.jpg
お目目がパッチリで、いつもビックリしているようなビッティ
いつも楽しそう
1312317.jpg
マイペースなマックも、マックなりに少しずつ心を開いてきています
でもまだ表情は硬いですね
1312318.jpg
今日はマーキングが忙しいそうです
1312319.jpg
みんなには自分からご挨拶に行ってます
13123110.jpg
今日も仲良し散歩の、コジローとビッティ
13123111.jpg
モンティも一緒ですよ

田舎道を走るのが大好きなのです
13123112.jpg
コジローがまた側溝に入っています

以前出られなくなって大騒ぎになったことがあるそうで
どうするのか観察していました
しばらく考えて、蓋の中には入らずに出てきました
入っちゃダメと教えるよりも、入らなかったことを褒めてあげる方が
効果がありますね

ダーマとカブのお散歩中に、ダーマの幼馴染の黒ラブ ゴンちゃんに会えました
もう14歳になって、どうしているかと心配で会いたかったのです
後ろ脚は細くなってしまっていましたが、とっても元気で白髪も少なく
ダーマもわかるようで嬉しそうでした
(もちろん私が一番うれしい

ダーマもゴンちゃんみたいに、上手に年を取って欲しいな~

その後、どこからともなくチョコラブが走ってきたので捕獲
しばらく一緒にお散歩していると、飼い主さんが走ってきました(ホッ)

そのまた後に、チョコラブのパピーが遊んでいる姿が見れました

大晦日をラブラドールまみれで過ごせて、ハッピーです

今年もたくさんのお客様に支えていただき
ワンコまみれの幸せな日々を過ごすことが出来ました
大変ありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

1月4日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード