桜ちゃん最終日

1311241.jpg
イタグレの桜ちゃん、今日が最終日です

毎度のことですが、長く滞在していたので
お別れが寂しいですね
1311242.jpg
こうやって、いつもカブとくっついてお昼寝していました

もうすっかり家族のようです
1311243.jpg
たくさんお散歩して、遠足へ行って
あっという間でした
1311244.jpg
ご飯やオヤツの時は、毎回3匹並んでマテのこの光景も
もう見られないのですね

とってもお利口さんな毎日でした
また来てね
1311245.jpg
昨日から龍馬くんが来ています

なぜか不機嫌
1311246.jpg
午後は、ピクシー&けん太が来ましたよ

DOG HOMEの近くまで来るとわかるようですが
「来るのは好きだけど、置いて行かれるのは嫌」なパターンで
ママから離れないピクシーちゃん

ママが見えなくなると、すぐ私に抱っこのおねだりするくせにね
1311247.jpg
けん太、顔が大きくなってる

尻尾も伸びたね

来たばかりは、まだ少しビビッています
1311248.jpg
龍馬:「けん太、うれしそうだね」
1311249.jpg
ピクシーちゃんとの仲が前より良くなっていますよ
13112410.jpg
ピクシーちゃんは、いつもより興奮気味です

イキイキした顔もまたカワイイね
13112411.jpg
龍馬にもネックウォーマーを作りましたが
ちょうど良すぎた感じです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいお言葉ありがとうございます(涙)

もうずっと前からの家族のように
カブと一緒にくつろぐ姿は最高です
桜ちゃんなら、本当の家族になれますよ(笑)

いつも遠いところからありがとうございます

夫婦そろってニコニコでお迎えに来て
喜びの再会風景は、幸せそのものですね

ぜひまたお待ちしています♪


ありがとう、ありがとう、ありがとう!
アリゾナから更新を楽しみに観ていました。
夫は毎回笑いながら「どう見てもDOG HOMEの暮らしの方が幸せだ」と同じことを言っていました。
遠足三昧に、ダーマやカブとの毎日、他のお友達とも時間を過ごすことが出来て、のぶちゃんに甘えさせてもらって、本当に楽しかったと思います。

これからも腰を大事にしつつ、いつまでもいつまでも素晴らしいDOG HOMEをなが~く続けてね☆
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード