言いたいこと

暑すぎた夏に、お手入れを怠っていた庭

やっと重い腰を上げて、まずは伸びすぎたモッコウバラを剪定
1311231.jpg
ワンコはそれぞれ日向ぼっこをしています
ぼんやり
1311232.jpg
日が陰ったので、場所を移動しました

桜ちゃんは、「椅子を移動してほしい」と言いに来ます
「椅子に毛布を敷いて欲しい」とも言いに来ました
1311233.jpg
カブも移動して、ダーマと寄り添ってお昼寝しています

仲良しだね
1311234.jpg
とりあえず、ゴミ袋5つになったので今日は終了

マッテマシタと、サッカーボール越しに
私を見つめています
1311235.jpg
やる気のポーズ

現在、筋肉量も多いけど、体重も多くしたので
怪我しそうだから、ダメだよ
1311236.jpg
さて、今日のロング散歩は車に乗りませんよ

みんなで車の前で整列し、足踏みしていましたが、癖になるからダメです
特に桜ちゃんは車が大好きで、乗ると車の中でダンスしています

桜ちゃんは、お散歩スタート前に大げさに震えて「寒い」とアピール
ネックウォーマーを二重で巻いたら、震えは止まり
スタスタ歩き始めました

何を言いたいのか、すぐにわかります
1311237.jpg
マーキングが長い桜ちゃんを待っているダーマ&カブ
1311238.jpg
みんなで一緒に走ると、とてもうれしそうなカブ
1311239.jpg
いつでも嬉しそうで、とっても可愛い
13112310.jpg

今日も坂道をガニガニとがに股で登る桜ちゃん


毎日がんばって良く運動しました

筋肉増やして、代謝アップ


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

11月27日お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード