ゴールデンタイム

毎日遠足では、さすがに疲れてしまうので
今日はまったり日です

でも車に乗りたいというので、近くのサイクリングロードまで
車に乗ってやってきました
1311221.jpg
うっかりネックウォーマーを忘れた

首元が寒そうですね
1311222.jpg
おなじみの3匹です
1311223.jpg
少し立ち止まると、寒くてブルブル震えだす桜ちゃん

夕陽で脚が透けてるよ
1311224.jpg
自由気ままにウロウロ

今日は運動じゃなくて、臭いクンクンしに来たみたいだね
1311225.jpg
最近、とってもお利口さんでマジメなカブ

桜ちゃんに良いところを見せているのかな
1311226.jpg
夕陽がススキにあたり、金色に輝いて美しい~

景色がゴールドに輝くゴールデンタイムです
1311227.jpg
太陽が妙義山の上に落ちる、ダイヤモンド妙義だね
1311228.jpg

たくさん滞在してくれたお礼に、お洋服を作りました

ブランケットが大好きな桜ちゃんなので
ブランケットで上着を作りましたよ

ハイネック部分の内側には、ゴムをしのばせてあります
首にピタッときて、暖かいよ

肩も冷えないように、お腹部分もポカポカです

ハーネス用の穴も開けました

内側の布は、暖かいババシャツ(肌着なので柔らかく着心地抜群)を使用

模様もお気に入りです
1311229.jpg
頬をぷくっと膨らませて、ご機嫌です

昨日、一昨日の遠足では、まだ仮縫いだったのに
これを着て行くと、大変お気に入りのようです

喜んでくれてうれしいよ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

11月27日お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード