微笑ましい光景

1311141.jpg
ぶー子ちゃんにプレゼントしたあったかグッズは
ネックウォーマーもジャケットもジャストサイズなので
やんわりとコルセットのような役割も果たしてくれると思います

避妊手術をした女の子は、冷えると尿漏れすることがあるので
冬は冷えないようにしましょう

今朝はとても元気が良くなりました
良かったね
1311142.jpg
ヒメが来ましたよ

オヤツに集中するみなさん
みんな食いしん坊です
1311143.jpg
早速、ヒメとモコで高速追いかけっこ

相性が良さそうと思っていましたが、その通り
1311144.jpg
モコちゃんから誘って、喜んで逃げています
1311145.jpg
急に反撃され、驚きすぎているヒメ
プププ
1311146.jpg
楽しそうにキャッキャッ遊んでいます

相手に触らないのが二人のルールみたい
1311147.jpg
モコちゃんに威圧されても、「絶対負けないぞー」と精一杯頑張るヒメ

表情がウケる
プププ
1311148.jpg
静かに日向ぼっこしながら、高みの見物

目がウルウルして、少女マンガみたい

首に巻いたのは、子供用のレッグウォーマー
ピッタリです
1311149.jpg
夕方、仲良しペアでお散歩

帰ってきてからも興奮が冷めないモコちゃんは
ヒメの後ろで、一人チューチュートレイン
13111410.jpg
毛で目が見えなくても、嬉しさが伝わってくる笑顔です
13111411.jpg
今日の桜ちゃんは、ダーマとペアでお散歩です

住宅街は嫌そうに歩くけど、畑の道は興奮気味です

ピンクのグラデーションが派手だったかな
13111412.jpg
のんびりお昼寝風景

カブとヒメは半纏シスターズですよ
田舎の子っぽくてイイね
その位置だと、ヒメはカブの毒ガス攻撃を受けますよ

カブは桜ちゃんが大好きで、張り付いて顎乗せ枕にしています
たぶん桜ちゃんが暖かくて、ふかふかの布団にも少し乗りたいのでしょう

微笑ましい光景です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード