追いかけっこ

今日も絶好調な けん太

楽しそうに走り回って、仔犬らしくてホントにカワイイ
1310271.jpg
ぶー子ちゃんと良いコンビですね
1310272.jpg
いつもよりさらに高く飛んでいる ぶー子ちゃん
1310273.jpg
かいと:「呼んだ?」

呼んでないけど、気が付くと近くにいます
1310274.jpg
はると:「僕も追いかけっこしたいな

けん太とぶー子が仲良しすぎて、なかなか追いかけっこに参加出来なくて
モジモジしています

そんな午前の部でした
1310275.jpg
午後の部

またまた、けん太とぶー子の追いかけっこです
1310276.jpg
毎回、けん太がぶー子にちょっかい出しては、逃げています
1310277.jpg
やっぱり参加するタイミングが分からなくて、モジモジする はると
1310278.jpg
なんとなく走り出したピクシーちゃん

それをきっかけに はるともスイッチオン

夢中で走って、こんな面白い表情に
1310279.jpg
ゆっくり歩くピクシーちゃんの横を走る抜ける、爆走組
13102710.jpg
けん太:「楽しいです
13102711.jpg
けん太のお散歩の様子です

スタート時は、少しビビり気味
13102712.jpg
大好きなピクシーちゃんと一緒だから、心強いね
13102713.jpg
何事もピクシーちゃんのマネをします

けん太:「こんな感じでイイのかな?」
13102714.jpg
ずっとくっついて歩いているのに、ピクシーちゃんが怒らないから
嬉しくて仕方がない様子の けん太です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

10/29、31、11/1お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます!

けん太は、ヒメの小さい時に動きが似ていますよ♪

こんばんは(^_^)

いつ見ても皆、可愛いですね(^_^)やっとコメント可能となりました。今週もよろしくお願いします。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード