お友達

1310261.jpg
トイプーの はると君とかいと君が来てくれました

何ということでしょう
けん太が積極的にご挨拶しています

ご挨拶が済むまで待たされている ぶー子ちゃんの顔が面白い
1310262.jpg
ぶー子:「出てきたよ

うれしそうだね
1310263.jpg
髪型を変えた はると
この髪型似合っててカワイイね
1310264.jpg
ご挨拶が上手く出来て調子が出て来たのか
けん太が ぶー子ちゃんに「遊ぼう」と誘っています
1310265.jpg
戸惑う ぶー子ちゃんの周りを、グルグル走り回って
大興奮の けん太
1310266.jpg
椅子の上に避難した かいと
かいと は、とっても大人しいのです

かいと:「今日はにぎやかですね
1310267.jpg
丁度よく雨も止んだので、ドッグランで騒いでください

何ということでしょう
呼んだら飛んできました

もうビビッて固まる けん太ではありません
1310268.jpg
勢い余って、ぶー子ちゃんの上を飛び越しています

ちょっとスゴイよ
1310269.jpg
一休みして、夕方になると・・・

さらに積極的になり、猛スピードで走っています
13102610.jpg
つられて、はると も興奮してこんな表情です

はると も猛スピード
13102611.jpg
驚いた様子のピクシーちゃん

始めは一緒に走っていましたが、もうついていけないようで
けん太の様子を見ています
まるで授業参観に来た、心配する母親のよう
13102612.jpg
けん太は、ぶー子ちゃんと気が合うようです

楽しそうなこの笑顔
13102613.jpg
けん太、ぶー子、はるとの3匹で、たくさん追いかけっこしました
13102614.jpg
たったの一日で、こんなに変わるものですね

メンバーにも恵まれました
お友達が出来たね
13102615.jpg
疲れると「もう降参です」とお腹を見せるようになりました

素晴らしい進歩です
13102616.jpg
お疲れの けん太にはお昼寝してもらい
のんびりと3匹でロング散歩です

台風一過で、素晴らしい夕焼けでした

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

10月28日まで満室です
10月29日お休みです

年末年始のご予約はお早めに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード