課題

ピクシーちゃんと けん太くん

仲良しだけど、微妙な距離が・・・
1310251.jpg
7歳のピクシーちゃんにとっては、仔犬のじゃれつきが少々うざいかも

でもけん太はピクシー姉が大好きなようです
ホントはピッタリくっ付きたいのに、一生懸命我慢している姿が可愛らしい
1310252.jpg
目ジカラがあって、とっても可愛い

マズルが太くて短いから、さらにカワイイ
1310253.jpg
今日のオヤツはヨーグルトですよ

成長期なので、たっぷり栄養付けなくちゃね
食欲旺盛です

大きくなるのが嫌だからと、成長期にあまり栄養を取らせない人が
いるようですが、病弱な子に育ちますよ
仔犬はまるまると太ってなくちゃネ

けん太もまるまるしています
1310254.jpg
けん太に対しては、やや厳しいピクシーちゃんですが
オヤツの時は穏やかな顔しています
1310255.jpg
ぶー子ちゃんが、また来てくれました

サロンでシャンプーしてきたばかりなので、良い香り~
1310256.jpg
小雨が降っていますが、ぶー子ちゃんは外でオシッコ派
ドッグランのど真ん中でしています

いつ来ても決まった場所でする子や、絶対真ん中ではしない子など
性格が出ていて面白いです
1310257.jpg
今日のけん太の課題は、犬に慣れましょうです

オモチャで遊ぶ ぶー子ちゃんに自ら近づいています
ビビりなので、怖いながらも頑張っています
1310258.jpg
ワンコに大人気な遠赤外線ヒーター暖話室を出したら
早速ぶー子ちゃんが、張り付いています
1310259.jpg
ぶー子:「これ暖かくて大好き

良い表情ですね
13102510.jpg
ずーーっと静かに ぶー子ちゃんを観察している けん太です

昨日はダーマにご挨拶出来たし、明日はまた違うワンコにご挨拶出来るかな?


まだトイレトレーニングの真っ最中という けん太ですが
今のところ、ほぼトイレでちゃんと出来ています

ただ・・夜中でも何時でも、「出たよー」と元気よく吠えてお知らせするのは
しなくても良いと教えるのが難しいです




犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

10月28日まで満室です
10月29日お休みです

年末年始のご予約はお早目に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード